闇日記

無職彼氏なし実家暮らしアラフォー詰んでる。
仕事見つからなくて鬱になりそう
子供いないしこの先何もない気がする。
趣味でさえ他人と比べてしまい自分は出来無さすぎて落ち込む。もっと楽しめばいいのに。どこいってもアウェイだし浮いてるしもう先が見えてる。毎回お局にいじめられ発達障害と言われ気まずくて仕事辞める。
生まれ変わったらとりあえずそこそこお金持ちで、ちょいブスだけどままかわいくて、性格もまあまあ明るくて周囲に馴染めるタイプになりたい・・と思いつつも、人の顔色伺って生きるのばかみたいとも思う。結局自分を生きるしかないのか。でもとりあえず鏡見てまぁまぁかわいい顔とお金持ちには生まれたい。あと親がまとも。父があたおかだったから。モラハラというやつ。もう本当にしんどかった。もしくはちょっとブスでも顔が小さければなんとかなる気がする。あと色白。あと胸も巨乳でなくていいから、ちょい貧乳くらいは欲しい。まじまな板なので。
わたしこんなに何も持ってないのによく明るく生きてきたな。褒めてつかわす。

体力の低下により本当に生きるのがしんどいアラフォー。しかしもうすぐ50になってきて絶望的。生理終わって更年期とかきたらもう本当にしんどいどうしよう。

楽しいことが何もない。友達もいなくなった。唯一ずっと仲良い子は遠くに住んでる。歩いてると自分以外の人みんな幸せそうに見える。
甘いものやけ食いしたいけど虫歯だし治療するお金ないし。
最近は食べることしか楽しみがない自分なのに、食べたいものも思い浮かばない。食べても楽しくない。新しい趣味見つけようかな。

 

でもサラ金に借金とかもないし体も健康といえば健康だし家族も元気だしいいのか。

何も楽しむ元気がないだけ。仕事探しで疲れたんだな。しかし気晴らしで遊ぶお金もないし気の置けない友達もあんまりいない。しばらく精神的に引きこもってたからなんて連絡すればいいかわからないつらい

とりあえず部屋をきれいにでもするか・・あとスキムボードやりたい。